So-net無料ブログ作成

じゃらんで国内旅行へGO! [ブログ]

最近、仕事でしか旅行にいかない自分。
仕事の関係で時間も金も無いのが現状ですが、行き先見つけたら
行くためにがんばれるかも?!

なーんて、思って調べてみたら、あの「じゃらん」がネットで旅行案内を始めたんですね。
最近しりました(笑)

紅葉シーズンが終わり、今度はスキーシーズン。

どこかにいけるとは限らないけれど、早めに計画すればいけるかも!?

がんばって計画してみようと思います。

みなさんもいかがですか?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アフィリエイトで大成功への道? [ブログ]

ブログをはじめてかれこれ2ヶ月!

なにげにアクセス数は、もうすぐ4万件にいたりそうな状態です。

ブログを立ち上げて(私の場合、日記が主ですが)
ASP契約してみて、あとは日記を書いて広告を貼る。
その繰り返しですが、何気に若干ながら利益はあります。
さすがに日給8万とまではいきませんが、つきに1~2万はいくかも?

みなさんも日記をつけているのであれば、試してみる価値はあると思います。
小銭くらいはかせげますよ!
一度見てみてください。
みるのはただ!
やるか決めるのは自分!
では、ご案内です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック・・・・・さいてぇ~ [ブログ]

最近、ブログを見てもらいたくて検索サイトの無料登録をお願いしています。
その関係か、ちかごろ外国からのトラックバックがやたらと多い!!

ひとつの記事に、15~20件・・・・・。

しかも、英語で内容はわからないし(もはや英語でないものもあるような)
なんとなくわかるものはアダルトものっぽいということ。
怖くてクリックできません。
これじゃ、見てくれた人もドン引きです・・。

で、腹も立ったのでおもいっきって削除しまくりました。

1時間かけて今年の分まで(1月1日まで)削除、削除、削除・・・・。
記事の数にして140件・・・。指がつりそう・・。
(残念ながら昨年までは追いつきませんでしたが・・。)

ひどいやつになると、50件近く貼ってあったし・・・。

何考えてんだ業者は?

もっと自分が勉強しないと、見てくれる人に迷惑がかかるんだな・・。
っと、あらためて学ばせてもらいました。

今後は、とりあえずトラックバックなしにしよう!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アフィリエイトって難しいよね。 [ブログ]

日記書きながら小銭稼げればいいなぁ・・・ってはじめたアフィリエイト。
けど、けおけどけどなかなか上手くはいきません。
だって、最低報酬支払額が5000円とかですからね。
そんなに上手くはいかないよね・・・・。
で、どうやったらいいもんかと探してみたら
以下のようなものを見つけました。
これで上手くいくといいなぁ・・。
そう思う今日この頃です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

adsenseってどないするんだろうか? [ブログ]

アフィリ関係のブログを調べていくと、
adsenseとい言葉がちょこちょこでてくる・・・。
で、本屋に行ってアフィリ関係の本を見てみると・・・
やっぱりある。
なんでも、正式名称は Google AdSense といって
グーグルがいろんな会社をとりまとめてASPサービスをしているらしい。
記事の内容に合わせて、広告を自動的に出してる便利なシステム。
そりゃらくだね。
だって、他のASPだとメールきて新着情報をみつつ、記事にあわせて貼ったり
逆に情報にあわせて記事を書いたりしないといけない。
基本、私は日記を書いているので、がんがん稼ごうというほうではない・・。
(そりゃあ、稼げればうれしいですけど・・・。)

で、がんばってグーグルと契約してみました。
だってリスクゼロなんですもん。
が、しかし。。
個人情報入力、銀行振り込み先の登録、ホームページの確認、
コード取得まではできたものの・・・・。

肝心なホームページに貼ることができない!!!(号泣)

ホームページのサイドバーに貼りたいけど、どうしたらいいのか
わからない・・。HTML言語?とかわからないし。
コードをコピーしてサイドバーに貼ってみたけど、上手くいかない。

どなたかご存知の方・・・。

教えてください!!(平身低頭)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

看護師さんは大変みたい! [ブログ]

今働いているところでボランティアの人とかかわることが多くあります。
ここ最近、社会人率が以上に跳ね上がってきているんですが、その中で以外に看護師さんが
おおい(漢字これでいいのかな?看護士?)。
時々話したりすると、やっぱり仕事は忙しいらしいし、体力的にも大変なそうだ。
そりゃあ、人の命にかかわる仕事についているわけだから、気を抜くことはできないだろうし。
世間で叫ばれる人不足の問題があるしね。

よく考えれば、みんなよくやるな・・・・。

責任重いのに・・・・。

最近は、医療ミスとかが叫ばれて、立場的にきつくなっているだろうに。

友達に夫婦で看護関係の仕事についている人がいる。

旦那とは高校以来のつきあい。

その彼は両親が看護系の人だった。

親の姿を見て感じることがあったらしい。

どんな思いをもって仕事に就いたのか・・

機会があったら聞いてみたいと思った・・。





━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
看護師のお仕事探しならナース人材バンク。
看護師の求人件数約3,000件!まずは無料の登録から。

http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=136105&d=57578&u= 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アクセス数の悩み・・・解決できればいいけど [ブログ]

あなたのブログのアクセスがガンガン上がる!アクセスアップツール『足跡くん』
50アクセスのブログが一日4300アクセスを記録しました。
あなたのブログのアクセスがガンガン上がる!アクセスアップツール『足跡くん』

詳しくはコチラをクリック≫あなたのブログのアクセスがガンガン上がる!アクセスアップツール『足跡くん』



詳しくは、 商品情報ページ でご確認ください。





あなたのブログのアクセスがガンガン上がる!アクセスアップツール『足跡くん』

50アクセスのブログが一日4300アクセスを記録しました。


詳しくはコチラをクリック≫あなたのブログのアクセスがガンガン上がる!アクセスアップツール『足跡くん』


・Oki Doki
・あなた専用のQRコードを自動で作ってくれるアフィリエイトサービス



毎日ブログはつけてますが、やっぱり多くの人に見てもらえて意見がもらえたりすると
うれしいものです。しかし、なかなかアクセス件数って増えないんですよね。

なんでって、ブログ自体たくさんありますし、自分もそうだけど興味があるところしかみないから。

で、なんかネットで調べていたら、「おっ!これっていいんじゃ?!」
って思ったんだけど・・。

so-netは使えないんでヤンの・・・。

これは切ないなぁ・・・期待したのに。

なんか幅広く対応したのが出た時に期待します!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

A8.netを利用してみて! [ブログ]

実は、先週末から仕事の給与面でいろいろ考えることがあり
パソコンを使うことが多い私は、なんかできることないかなぁ?
なんて、いろいろ副業を探していました。
そこで見つけたのが、ブログアフィリエイト。
もともと、ブログで日記つけてたし、バナーつけて小金もらえるなら
やってそんはないかな?と思い始めてみました。
で、いざはじめてみると、バナーをつけるにしても
どうやったらいいのかわからない。
そこで、またまたネットで調べてみたところ

A8.netは広告主の数が多いのも特徴で、これらの広告主が用意する広告素材
(バナー広告、テキスト広告、メール広告)以外にも、商品リンク生成機能を
用いて各広告主のサイトに掲載されている商品画像や文言の中から、自分の
サイトのコンテンツにあったものを広告素材として掲載することができます。

というのを発見!!
なんでも、日本でも屈指の広告主の多さとか!
なら、いいかんじで小金稼げるかも!
っということで、ホームページから早速登録してみました。
こうゆうのってわかりづらそうなんだよね~、と偏見がありましたが
ホームページに入ってみると親切な案内で、すぐにわかりました。

そしていよいよバナーをつけてみる・・。

文章中のどのへんにつけたがいいのかな?
最後かな・・、途中につけるのも流れ的にへんだし。
日記を見てくれる人に、「クリックして~!」と自己主張しすぎも
日記をみてほしいんだから、本末転倒。
で、最後につけてみることにしました。

そして・・・私がブログアフィリエイトをはじめて、実は5日目・・。
気がついたら小金がはいってました(笑)
もちろん、1万、2万ではありませんが、やってみる価値はあったなぁ・・
という感じです。
ここさ最近で一番うれしい出来事でした!!


エーハチネット



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

SNS対応のアフリで小遣い稼ぎ! [ブログ]

ブログを書いておこづかい!!
企業から依頼される、最新情報などを、ブログやSNSで紹介するだけで、報酬がもらえるサイト、Blomoton 皆さん、もう登録しましたか?Blomotionが他サイトとは違うところは、mixiなどのSNSにも対応しているところ、
何より、依頼の案件が多いこと!ブログのネタに困ったときなんかは、ブームの種(依頼)を使ってブログを書けば、更新もすんなり、しかもお小遣いまで手に入るんです!!最近のブログやSNSの人気は テレビや新聞にも負けない影響力。
このBlomotionの 口コミ効果を使って たくさんのブログ、SNSユーザーに情報発信すれば
あなたの記事もビックブーム!? しかも、今ならBlomotion にとうろくして、紹介記事を
書くだけで300円もらえる会員登録キャンペーン実施中です!!
この機会に是非あなたもBlomotionの編集記者になってがっつりお小遣い稼ぎしませんか!!


この記事、おいしいですね!

ほんまかどうかわかりませんが、しらべてみたらホームページありました!

http://blomotion.jp/

このページを見てみてください。

試してみる価値はあるかと思います!

普通、記事紹介は100円から200円くらいが殆どですからね。

自分もやってみようかな(笑)

ではでは・・。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

美ヶ原について [ブログ]

美ヶ原高原
エッ! 百名山なの?

という記事を読んで懐かしくかんじました。
私は、5年ほど前に松本にすんでいて、美ヶ原はよくいきました。
あそこってなにげにデートスポットなんですよね(笑)
なつかしき学生時代の思い出です!

ブログをもってて小遣いを加勢で見たい人必見!みるだけならそんはないよ!!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感