So-net無料ブログ作成

ジムニー20年ぶりの新型 [日記・雑感]

発表するみたいですね

外見かわるのかな
ジムニーの今の外見気に入っているんですけどね
前のやつよりかっこいいし

エンジンとかいろいろの設計が
古くなったということなんでしょうかね

はい

どんなのになるか
期待しています

はい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ザリガニを取りに、、、 [日記・雑感]


ザリガニ取りをしています

はい

仕事ですけどね

イベントでザリガニ釣り体験を提供するのです
そこで、川にいって現物ゲット

はい

がんばります
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢を見ると起きている [日記・雑感]

朝方、カーテンを開けて寝ているので
日の光で目が覚めます

その時、頭が動き出すと
ああ、起きたなぁ、、、、とわかるのですが
それは夢だったり、仕事のことを考えてたりね

はい

前からなんですが
前はすぐ、あ、朝だっと起きていました

が、最近、なかなかおきれない
困ったものです

はい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

内臓が弱くなったなぁ [日記・雑感]

二十代から毎日酒を飲んでますが
年々弱くなってきていることを感じます

はい

まぁ、加齢もありますから
当たり前なんですが

だんだん量を飲めなくなりつつあります
で、翌日に残って体が重い

これはこまったものです

はい

改善できないかな

ふぅ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏も終わりだね、、 [日記・雑感]

暑い夏も終わりですね、はい

今年もあっというまでした
引っ越ししてきて、4か月

時間の経過は年々早く感じます
年なんですかね

はい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

屋上菜園も終わりが近い [日記・雑感]

夏の終わりが近いからか、、、
職場でやっている屋上菜園の野菜

どんどん収穫が減ってきている
なんだか残念です

寂しくなりますね

これが野菜を育てるということなんでしょうかね

はい


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

松山千春、、遅延機体で熱唱、、、 [日記・雑感]

って、ニュース出ていましたね

はい

これ、ニュースになる内容かな
いらんわ

と思うのは私だけ

はい

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キャンプは楽し [日記・雑感]


キャンプは楽しい

といっても、教育活動ですけどね

その手伝いをしていますが
いい経験です

学生が子供たちのために企画し
回していく

はい

いいですね

はい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

惰性でレベル上げ [日記・雑感]

レベル上げ、、、、
をしています

ドラクエ11のね

ゲームバランスがいいせいか
いいテンポでレベルがあがるのです

なのでついついね
気が付いたら80越え

すげーな

はい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドラクエ10、、、 [日記・雑感]

PS4で再開しました
Wiiが生産終了し、ソフトとして継続しない
とのことなので、スイッチにするか
なやんだあげく、それにしました

で、感想としては
Wiiの画質悪かったんだな、、、と
つくづく感じました

ネックは値段
PS4だとほかのやつより高いんだよね

はい

なんでだろうね

はい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感