So-net無料ブログ作成

民主党、ボロボロやな [日記・雑感]

民主党、ボロボロやね

蓮舫さん、だれも手伝ってくれないのかな
孤軍奮闘している感じがして
かわいそうになりますね

岡田さんや野田さんなら
周りが動いているのにね

はい

けど、そんな民主党は受け皿にはなりません
日本の政治って、、、

残念
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京オリンピックの会場作りで自殺って、、 [日記・雑感]

昔のあったのかもしれませんが
追い込まれて自殺って、、、けちつきすぎだよね

上の問題で、現場にしわ寄せがくる
それは誰も解決してくれない

請け負った会社の問題だからと、、、、
ひどいもんです

リオのオリンピックみたいに
おわったらボロボロなんてことがないと思います

はい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

安倍さん、あかんやん [日記・雑感]

24日から安倍さん答弁していますね

誠実に、、、違うな
言葉だけ丁寧だけど、回答内容は不誠実
極まりない

これで一発逆転をねらっていたんでしょうが
あかんわな

なんでそうおもえるのかが
よくわからないよね

はい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自治体のツアー実施が可能に、観光庁が都道府県に通知へ、旅行業法違反の指摘で解釈を明確化 [日記・雑感]

こんな記事がでましたよ → クリック

少し前に自治体のツアーがひっかかり
全国ニュースになりましたね

これ、ひどい話です
消費者保護のためではなく、業界保護のためでしたよね
それを早めに動いたようですね

利益を求めていない団体で、教育目的であれば
交通手段の手配とか宿泊先の手配とかを
旅行業法でダメ出しするのはいかがなものでしょうか

今まで認めていたのに、景気が悪いから変えると
いわれると、、、被害は子供に及びます

はい

もっと考えようよ

はい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

収穫が始まりましたよ [日記・雑感]

大分取れ始めましたね

はい

いろいろとれると嬉しいものです

8月はもっととれるかな

はい

P_20170721_075649.jpg
P_20170721_172519.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

稲田大臣、はよ更迭しろよ [日記・雑感]

稲田氏の隠蔽

もう、安倍政権まったく信じられない
ですよね、、、、、

内閣改造を前に、、、ありえるか
とも言われていますが、こんな人が
国防を担う役職とは思えない無能な人

勘弁してほしいです

はい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドラクエ10、復活 [日記・雑感]

久しぶりに始めました

かれこれ一年近くほとんどしていなかったのですが
なんだかんだ、PS4に移行する日が近いとか

ドラクエの新作が出るとか
ドラクエ10のストーリーの続きがでている
ことも気になり、再開

まぁ、そこそこ楽しめます
はい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本社の若手のための飲み会 [日記・雑感]

休みの日の午後
家でゆっくりしていると、本社の人から電話

なんだ?

と思っていたら
なんでも新人社員が上司の理不尽な怒りで
へこんでいるから愚痴る会とのこと、、、、

えっと、、、
自分、いる?

本社の人間ではないんですけどね
まぁ、つながりという意味では大事かな

はい

ふぅ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

都民ファースト、取材NG [日記・雑感]

取材、まだNGなんですね

まぁ、突貫で作った人たちだからね
いい人はなかなかそろわなかったんでしょう

早くからやりすぎれば、ニュースになって
しまうからね

短期間の養成だとこんなもんでしょう

はい

小泉チルドレン
小沢チルドレン

そして安倍チルドレン
小池チルドレン、、、か

ろくなのいない感じだな

はい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

船越さんの喧嘩騒動 [日記・雑感]

夫婦不和、、、
客観的に以前からテレビを見ていて
旦那のなにかが気に入らないと
携帯を折っただ、、、
GPSで追跡しているだ、、、、

とひどいもので
よく生活が続いていると
不思議でしたが

その限界が来たのかな、、、、

はい

松居さん、、、異常ですよ
行動が

ワイドショーもネタになるからと
取り上げるにやめましょう
興味ありません
中身のあるニュースをお願いします

はい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感