So-net無料ブログ作成

釣りにいくかな [日記・雑感]

海に近い町に住みだしたので
釣りにってみることに

最近の釣具屋さんは、初心者を巻き込む
ために、セット商品を売り出してますね

水汲み
竿
仕掛け
などなど

おいおい
そこまでするんだな

前はそんなことなかったけどね
はい

まぁ、安く楽しめるからいいや
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

渡瀬さん9係継続・・・ [日記・雑感]

今年亡くなった渡瀬さんの
人気番組9係

どのような形で継続されるのか
と心配していましたが
表に出ない形ででられるようです

はい
なんか変な表現ですが

うれしくもありますが
存在感があっただけに
絵としてでないのは、さみしいし
違和感がありますね

はい
今後、どのように作るのか

はい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

復興大臣、辞任 [日記・雑感]

また失言したみたいですね

首都圏じゃなくてよかったって・・・
おいおい

こんな人が大臣って
さらに復興の責任者

人のことを考えられない人が
そんな立ち位置になってはダメでしょう

はい
辞めてよかった

阿部さん
任命責任とれよな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

腰痛が治らない [日記・雑感]

で、困っていますね

で、探しています
マットレス、高反発

で、ホームセンター
ニトリ、東京インテリアなどなど
地元の店も探してみましたけどね

なんか、しっくりこない
はい

はい
ん~、どうしたもんか

はい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

石原プロ、解散? [日記・雑感]

石原プロが解散?

雑誌で取り上げられてますね
それで立ち上げからかかわった人と
渡さんがもめたみたいです

はい

もめたことよりも
石原プロ解散のほうが気になる

まぁ、たしかに低迷しているしね
はい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ランニングしているのに太る(´;ω;`) [日記・雑感]

4月から2,3日に一度、ランニングをしています
まぁ、スローランニングというやつかね

一回3キロくらいなんですが
月半ばで1.5キロ落ちましたが

なぜかそのあと、体重が戻る

なぜ(´;ω;`)
筋トレも開始していましたが
そんなに筋肉つくわけないし

なぜだ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

地方創生大臣の発言 [日記・雑感]

学芸員ががんって・・・・・・
おいおいおいおい

今までの学芸員の人たちありかた
全否定かい!!

たしかに人によって企画力が問われるので
なかなかうまくいかない人もいるでしょう

そんな課題があるなら
前向きな対策をとればいいのに

制度を作った国側の人間がする
発言じゃないですよね

最近、大臣の質、落ちまくりですね
はい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

腰痛が・・・ [日記・雑感]

またまた坐骨神経痛のようです
仕事をしていたら、なぜか痛みが
重いものをもったわけではないのにね

で、すでに一週間くらいかな
はい

事務所で座る椅子にクッションをおいたり
運動してみたりしていますが



はよ治したい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

500円貯金箱・・・・・開封 [日記・雑感]

500円貯金箱を開封しました
いつからためていたのか・・・・と
思い起こすと・・・10年くらい前かな

貯金箱を購入したときには
おつりで500円ができたら貯金という
マイルールのもとにやっていましたが

これって結構きついことに気づき
ペースダウン
お財布の中身が以外に飛んでいくのです

で、ある程度たまった時点で
ほとんどいれなくなったのですが

最近の引っ越しで貯金箱をみつけ
開封してみました

結果、55500円!!!!!
結構いれていたんだな・・・

はい
びっくりです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

女児、遺棄の事件 [日記・雑感]

地元の名士で見守り活動のトップが
犯人なんて・・・・・まさかまさかですね

保護者は、見守り活動をする人を信じるし
子どもも顔なじみであれば、警戒なんてしない

どうやって身を守れっていうのか
何を信じればいいのにか

難しいですね
はい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感