So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年02月| 2017年03月 |- ブログトップ
前の10件 | -

こども園・・・ひどいもんだ [日記・雑感]

食事も少ない
給与も

環境も

けど、園がないから
預けるしかない

その状況ってよくないね
はい

自治体の責任でどうにかするしかない

かな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

石原さんね、これひどくないかい [日記・雑感]

呼ばれて答弁したあの人

答弁の内容がなさ過ぎて、ひどいものだ
自分がしたことを、当然と思っている

石原さんなんて都知事としての責任も回避
これって・・・・

確かにシステム上、全部わかるわけではありません
首長なんて特にね

しかし、トップであることは
間違いありません

トップは責任をとるためにいます
はい

ひどいもんです
残念です

ふぅ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冷蔵庫とランニングマシーンを運ぶ [日記・雑感]

そのためにクロネコヤマトに依頼
引っ越しのサカイに最初電話したのですが
冷蔵庫一つで5万近くかかるとのこと

まじで!

やっぱクロネコさんかな

はい

見積もりとったら2つで3万くらい
まぁ、これならね

はい




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

森友学園、処理した職員に処罰 [日記・雑感]

森友学園、担当した大阪府職員に処罰検討
ってニュースが出てたね

はい

当たり前かな
けど、政治家やトップのことを考えて
やってしまったことだからね

現場担当レベルでは決められないから
現場の上司が決済出していると思うんだけど
そこまで追求するのかな

はい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

辞める前のひと時 [日記・雑感]

今までにない前向きな形かもしれない
いろいろ思う人はいるけど
前向きに考えてくれている人が多い
そんな感じがする

それが田舎なのかもしれない
もしかしたらダメな場合もあったのかもしれない

けど、今はいい感じ
不思議だね

はい


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

相棒・・・また変わるのかな [日記・雑感]

相棒15

反町になってから、順調な感じですが
視聴率が落ちているようです

そりゃ、今までの主要キャラが減りつつありますからね
主要キャラを作りつつありますけど

なんか下手なんですよね

上手くつないでください
はい

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

渡瀬さんがなくなった(´;ω;`) [日記・雑感]

か、かなしいし
残念です

いい俳優さんだったのにな
9係やタクシードライバーのドラマとか
いい内容の作品が多くて
いつも楽しみにしていました

最近、9係やらないなぁ
と、心配していたのに

せめて9係だけでも、再開しないかな
渡瀬さんがいないのは残念ですけどね

はい
いい俳優さんだな・・・と思う人は
高齢な人が多く
若い人で人気がある人は、なんか軽くて
渋みがない

はい

ざんねんです




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

森友学園ねぇ・・・・・ [日記・雑感]

力の影響を受けてますね

はい

大きい力かな
はい

やな世の中ですね
森友学園関係いやだな

はい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

観閲式、不参加 [日記・雑感]

1年だけの消防団
最後の行事の観閲式に参加できず

なんせ、引っ越しが
転職することになり、引っ越しすることに
なり、次の職場に顔を出すこともあり

残念ながら

はい

観閲式か
残念ですね

はい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

引っ越し大変 [日記・雑感]

もう何回目の引っ越しかな・・ふぅ

今回は、比較的に近いところなので
マイカーで片道40分くらいのところへ
えっさえっさと運びます

はい

しかし、引っ越し先が三階なので
しんどい

むかしは苦にならなかったけどな
年かな

はい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
2017年02月|2017年03月 |- ブログトップ