So-net無料ブログ作成
検索選択
前の4件 | -

籠池さん、100万返しにくる [日記・雑感]

わざわざ総理夫人の店にいって
ことわられたら、首相の家にまで行ったって、、、、

おいおい

あきらかにパフォーマンスですよね

あと、関係ないかもしれないけど
奥さんの対応見ていると、変な人ですね
感情コントロールできているようで、できてないしね

あきらかに犯罪行為をしているのに
そこは目をつむれるところがすごいですよね

はい

いい加減、安倍政権どうにかならんかな
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大雨の被害、、プランターが、、 [日記・雑感]

むちゃくちゃ降りましたね、雨

21日の雨

3階に住んでいますが
台風かよっ!

というくらいの風と雨でした
うちの被害は、プランターの野菜たち

ピーマンがまがり
枝豆がまがったくらいですかね

はい
立ち直ってくれるといいですけどね

ふぅ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

野際陽子さん、亡くなる [日記・雑感]

ああ、残念
9係という刑事ドラマでいい役柄だったのに、、、

これで二人目

まぁ、俳優の高齢化とパターン化が
問題なのかもしれませんが

最近の俳優は、イケメンや美女、ほっそりした
人たちばかりで、人間的な厚みを感じる俳優さんって
そんなにいないんですよね

なんか軽くて、、、、

いい人がでてきてくれるのを期待します
はい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

豊田真由子議員、、、人格うたがうわ [日記・雑感]

すごい音声テープだわな
何度もニュースで流れるけど、はっきりいって
こんなんが議員なんだ

経歴は華々しいけど
人格は最低

こんなんが国民の代表としていることが恥

何が具合が悪くて入院だよ
自民党が責められないようにしただけでしょう
みっともないわ

はい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の4件 | -